お知らせ

  • 2024.04.07

    コパノカサノバ号がThanks Horseの仲間入りをしました!

    Thanks Horseに1頭仲間入りすることとなりました!

    コパノカサノバ号

    騙馬 青鹿毛 3歳
    2戦2勝
    橋本忠明厩舎(園田)

    右前肢跛行のため競走馬を引退し認定NPO法人サラブリトレーニング・ジャパンへ入厩致しました。
    父  シャンハイボビー号
    母  ラブミーブルー号
    母父 サウスヴィグラス号

    2023年6月、園田ダート820mでデビュー。
    2023年7月の園田 2歳戦がラストランとなりました。
    デビュー戦から2連勝するなど活躍をしておりましたがケガのため引退を余儀なくされました。
    怪我の状況を見ながらリトレーニングを行ってまいります。

    ご支援よろしくお願いいたします。

  • 2024.03.30

    ノレッジギフト号がThanks Horseの仲間入りをしました!

    Thanks Horseに1頭仲間入りすることとなりました!

    ノレッジギフト号

    牝馬 栗毛 3歳

    2戦0勝
    奥村豊厩舎(栗東)

    能力的限界により競走馬を引退し、認定NPO法人サラブリトレーニング・ジャパンへ入厩致しました。

    父  ビッグアーサー号
    母  アムールリンクス号
    母父  オルフェーヴル号

    2024年3月、中京芝1400mでデビュー。
    2024年3月の阪神 3歳未勝利戦がラストランとなりました。

    叔父には高松宮記念(GⅠ)を勝利したコパノリチャード、いとこにはサンクスホースのコパノマルティーノがいる血統です。
    状態を見てリトレーニングを進めてまいります。
    新たなセカンドキャリアを手にすることができるよう、ご支援よろしくお願いいたします。

     

  • 2024.03.24

    ガトーマロン号がThanks Horseの仲間入りをしました!

    Thanks Horseに1頭仲間入りすることとなりました!

    ガトーマロン号

    騙馬 栗毛 3歳
    4戦0勝
    小手川準厩舎(美浦)
    屈腱炎により競走馬を引退し福山ホースクラブへ入厩致しました。

    父  イスラボニータ号
    母  デッセシャテーヌ号
    母父 ヴィクトワールピサ号

    2023年10月、東京芝1600mでデビュー。
    2024年3月の中山 3歳未勝利がラストランとなりました。

    サンクスホース初のイスラボニータ産駒です。
    とても端正な顔立ちですが、ふとした時に見せる素っ頓狂な表情がなんとも愛らしい仔です。
    一旦休養し、状況を見てサラブリトレーニング・ジャパンへ移動後リトレーニングに入ってまいります。
    ご支援よろしくお願いいたします。

  • 2024.03.17

    レッドジェネシス号がThanks Horseの仲間入りをしました!

    Thanks Horseに1頭仲間入りすることとなりました!

    レッドジェネシス号

    騙馬 鹿毛 6歳
    19戦3勝
    友道康夫厩舎(栗東)⇒小林真也厩舎(栗東)
    左前肢疼痛により競走馬を引退し福山ホースクラブへ入厩致しました。

    父  ディープインパクト号
    母  リュズキナ号
    母父 Storm Cat号

    2020年7月、阪神芝2000mでデビュー。
    2024年3月の中京 金鯱賞(GⅡ)がラストランとなりました。
    ストームキャット肌にディープインパクトというニックス血統で日本ダービーや菊花賞などクラッシックレースに参戦しました。
    残念ながら勝利には至りませんでしたが、その後も重賞レースに多数参戦し活躍しました。
    しばらく休養ののち、ケガの状況を見てサラブリトレーニング・ジャパンへ移動してリトレーニングを行ってまいります。
    ご支援よろしくお願いいたします

  • 2024.03.17

    ワンライトスター号がThanks Horseの仲間入りをしました!

    Thanks Horseに1頭仲間入りすることとなりました!

    ワンライトスター号

    騙馬 黒鹿毛 4歳
    4戦1勝
    茶木太樹厩舎(栗東)
    左後肢跛行により競走馬を引退し福山ホースクラブへ入厩致しました。

    父  シニスターミニスター号
    母  ラピッドガール号
    母父 Seeking the Gold号

    2022年12月、阪神ダート1800mでデビュー。
    2023年5月の新潟 わらび賞(1勝クラス) がラストランとなりました。

    まずは休養をし、怪我の状況を見てサラブリトレーニング・ジャパン管轄の下、セラピーホースとしてのリトレーニングを進めていく予定です。

    ご支援よろしくお願いいたします。